CONTENTS

宝仙小学校


受験の時も今も稽古を続けている空手では当たり前だけど、学校では大きな声で返事もお行儀もほめられました。
フォレストでは先生が優しく丁寧に教えてくださったので勉強を頑張れたし、何より通うのがとても楽しかったです。

朝の登校時は校長先生がいつも校門の前で挨拶してくれて、名前と顔を覚えてくれました!

学校では仏様の花祭りであまちゃを飲んだり、6年生と一緒に遠足へ行ったり、ご先祖様に感謝する御霊祭りでは浴衣で学校でみんなで盆踊りをしたり、行事がたくさんあってとっても楽しいです。

2年生が朝顔の種をプレゼントしてくれて植えました。育ててできた種を今度は来年の1年生にあげるために、夏休み中も毎日水やりをして大事にしています。学校全体で1年生のこともよくみてくれ、休み時間も上の学年のお兄さんやお姉さんと一緒に遊べて楽しいです。

全校写生大会では消防車・救急車・はしご車と消防士さんが校庭にきてくれてみんなで写生しました。楽しく描いたら中野区の消防のコンクールで優秀賞に入賞して表彰していただき、作品がJR中野駅に展示されました。

担任の先生は何でも教えてくださり大好きだし、他の教科の先生方もとても優しくて、友達も仲良く楽しいし、とにかく学校が楽しくて大好きです!






体験日当日のお問い合わせ先:  090-8336-7640

お申込み・お問い合わせはお気軽にどうぞ

フリーダイヤル 0120-159-419
お問い合わせ・お申し込みフォーム 通常メール
pagetop