CONTENTS

縁故ゼロで早稲田合格を頂いたのはフォレストのおかげです!

縁故ゼロで早稲田合格を頂いたのはフォレストのおかげです!
早稲田実業小 Sさん(女子)

我が家は早稲田合格という現実にやっと心が落ち着いて向き合うことができました。
何せ娘は安定型で波はないけど、とびぬけて上位でもないという子でしたので、一次に合格した時、両親である私たちが一番驚き、早稲田のプレッシャーに感じ地に足がつかない状態でした。

二次面接の前夜、武田先生が電話での面接練習を引き受けてくださり、叱咤激励してくださったおかげで、私たちは目が覚めて自分らしく今までの子育てに自信をを持ち面接当日を迎えることができました。

武田先生の熱い励ましがなければ、この合格はいただけませんでした。

フォレストとの出会いは、運動に力を入れている園に通う娘に「私は体操じゃなく勉強したい」と、言われ、幼児教室を探してたどりつきました。
授業を受けるたびに小学校で学ぶときに役立つものの考え方やコツの使い方、身に着けたい躾などを楽しみながら娘とともに学びました。
「間違えて悔しい」と、泣いてばかりいた娘が自信をもち笑顔で試験に挑めたのも、フォレストで確実に一つ一つの力をつけて頂いた成果だと確信しております。

フォレストにいる時間で何一つ無駄なことはありませんでした。
娘だけではなく家族を育てて頂いて感謝しています。本当にありがとうございました。

体験日当日のお問い合わせ先:  090-8336-7640

お申込み・お問い合わせはお気軽にどうぞ

フリーダイヤル 0120-159-419
お問い合わせ・お申し込みフォーム 通常メール
pagetop