CONTENTS

H29年度 合格体験談は今年も感動ものでした!

武田室長から、本年度の受験傾向などの説明
こんな貴重な体験談が多くの保護者から伺えるのは、フォレスト幼児教室ならでは!とのお声をいただきました。

16組の保護者の方と各学校に合格したお子様たちがいらしてくださって、それぞれが“つい惹きこまれる!”本音で語るお話に、みな、感動の一言でした。

毎年、合格体験談でのお話しは、大変反響をいただいており、聞いた方々に大きな感動を与えてくれています。
今年もまた、これから受験に向かうご家庭にとって、多くのアドバイスや励みになるお話が伺えました。

小学校受験は親の受験、といわれたりしますが、それは親の学歴や職業という意味ではありません。親が子供と一緒になって、受験に向かって努力し、わが身や子育てについて改めて振り返る、という意味において、親の受験といわれるのだと思います。 

恒例の中古市も大好評でした。教材や受験服など、これからの受験にとって不可欠なものが、格安でお譲りいただけて、どちらにもメリットがあり、大好評。

今年は16組の親子がパネラーとして、お休みにも関わらず、フォレスト幼児教室の後輩のご家族に向けて、貴重なお話をしてくださいました。
それぞれのお話しについては、「保護者の声」にお一人ずつご紹介させていただいておりますので、ぜひお読みいただければと存じます。

その貴重な体験談は「保護者の声」に掲載中。

体験日当日のお問い合わせ先:  090-8336-7640

お申込み・お問い合わせはお気軽にどうぞ

フリーダイヤル 0120-159-419
お問い合わせ・お申し込みフォーム 通常メール
pagetop