CONTENTS

H30年度 雰囲気がよく興味ひかれる内容の国立特訓でみごと学芸大泉合格!


H30年度 国立特訓コースから見事学芸大泉に合格された生徒さんのお母様からのお便りです

「先生と教室の雰囲気がとてもよく、国立特訓のおかげで合格できました!」

この度は大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。お陰様で学芸大泉に合格することができました。先日武田先生とお話しした際に、貴教室を選択した理由を教えて欲しいのとことでしたので、簡単ではございますが、参考までお話しさせていただきます。

◯webサイトが見やすい
教室を探す際、webサイトを活用していくつかの教室を検索しました。その中でも貴教室のサイトが一番見やすく、わかりやすかったです。私の知りたい情報(コース、金額、外部生の参加可否等)がすぐに入手することができました。

◯webサイトの内容が充実
合格者の体験談や武田先生のお話等、興味を惹かれる内容が多くあり、プラスαの情報を得ることができました。

◯立地が良い
駅からも近いですし、車でも行きやすい場所だと思います。

そこでフォレストの夏期講習を受講したところ、先生や教室の雰囲気も良く、講習の内容もイメージに合っていましたので、直前対策コースも受講することとしました。


体験日当日のお問い合わせ先:  090-8336-7640

お申込み・お問い合わせはお気軽にどうぞ

フリーダイヤル 0120-159-419
お問い合わせ・お申し込みフォーム 通常メール
pagetop