CONTENTS

2019年度 現年少対象 親子で楽しむキンダー 後期

<現 年少・年中対象> 親子で楽しむキンダープレスクール (前期)で、楽しくスタートしませんか?

小学校受験をお考えてはいるけれど、まだ年少さんなので、毎週、教室に通うのはちょっと・・・と迷われているご家庭は多いのではないではないでしょうか。そんなご家庭に、当教室の月1回の無理のないキンダープレスクールは、毎年大好評です!

前期の4月から6月までの3回を楽しかったと好評のキンダーですが、7月から後期が始まります。
1回ずつのご参加も可能。3回をまとめた場合、さらに大変お得な参加費となっております。


ご指導内容の5つの特色は詳細からご覧になれます。

これまでも、このキンダープレスクールから参加されたお子様にとって、年中クラスや年長クラスへの無理なく教室になじむきっかけになっており、スムーズに受験に取り組んでいただいております。



後期第1回 7月16日(火) 第2回 9月10日(火) 第3回 10月8日(火) 
   
  すべて講習時間は、3:45~5:15


5つの特色は下記の通り

特色1= 保護者とお子様がご一緒に参加できるので、集団や教室に慣れない小さなお子様が安心して楽しめます。

特色2= 月1回のペースなので、毎週、教室に通うにはまだ早い、とお考えのご家庭にちょうどいいペースです!

特色3= 「制作」 「言語・数・知識」「運動」 3つの柱をベースにご指導します。

      ①巧緻性トレーニングとしての「制作」 
      ②知識を育てる知育教材を使っての「言語・数・知識」分野のご指導
      ③ご家庭ではなかなかできない、いろいろな用具を使っての「運動」 

特色4= フォレスト幼児教室の大変貴重なイベント(2月/ 合格体験談  6月/学校紹介) などのイベントに内部生として参加可能です。

特色5= キンダークラス(現年少)と、すでに年中クラスとしてスタートされたお子様対象で行いますので、年少さんの親御さんにとっては、先輩のお母様たちとの交流ができます。


これまでも、このキンダープレスクールから参加されたお子様にとって、年中クラスや年長クラスへの無理なく教室になじむきっかけになっており、スムーズに受験に取り組んでいただいております。


<参加費>
単発受講の場合 1講習(90分) 6000円
3講習 すべて受講の場合 15000円 (1講習5000円)


詳細はこちらから  (PDFにてお知らせをご欄になれます)

ダウンロード

体験日当日のお問い合わせ先:  090-8336-7640

お申込み・お問い合わせはお気軽にどうぞ

フリーダイヤル 0120-159-419
お問い合わせ・お申し込みフォーム 通常メール
pagetop