CONTENTS

授業のオンライン配信システム導入

配信システム
新型コロナ対策として、オンライン配信のシステムを導入して、さらに充実した授業をしてまいります。

まだ小さいお子様をかかえ、
「授業にでたいけれど、新型コロナが心配」というご家庭も多いことでしょう。当教室では、この度、ご家庭でも安心して授業が受けられる「オンライン配信」のシステムを導入いたしました。

新型コロナの感染拡大が非常に危惧される中、いまだ感染者がなくならないことに、皆様もご不安をかかえていらっしゃることと思います。そこで、通塾ではなく、ご自宅にて授業をご希望の方、及び、通塾は希望するが、保護者様がリモートでのお仕事で在宅されるために、授業のご自宅にて受講したい、などのご希望に対応した授業のオンライン配信が可能となりました。

基本的にはご希望の授業をリアルタイム もしくは動画配信のいずれかで承ります。その場合のURLは異なりますので、ご希望に応じて、メールなどにてお知らせいたします。授業の教材はあらかじめ配送もしくは直接の受け渡しなどで、対応させていただきます。
詳細については、直接教室までお問い合わせくださいませ。
なお、今後システムをさらに構築したうえで、遠方の方へのオンライン配信も可能としてまいりたいと思います。
これについても、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。


体験日当日のお問い合わせ先:  090-8336-7640

お申込み・お問い合わせはお気軽にどうぞ

フリーダイヤル 0120-159-419
お問い合わせ・お申し込みフォーム 通常メール
pagetop